新潟ハーフマラソン2019応援参加

3月17日(日)

3月17日に開催された[新潟ハーフマラソン2019]に我々嘉瀬小林組、KASEコンサルタントの社員も応援として参加しました!

当日は少し肌寒くもほぼ快晴という天候にも恵まれ、選手の皆さんには走りやすい環境の中、   参加された選手はタイムを競ったり、コースの風景を楽しんだり走ったりと           思い思いの楽しみを見つけながら、完走を目指し頑張っていました。

我々応援団もコースの脇の沿道で、選手の皆さんを応援し、

大会を一緒に盛り上げることが出来たと思います。

準備中の一面

  

           速いグループは写真を撮るのも難しく、すごいスピードです。

 

 普段は車道でも、この日はランナー専用☺

表彰台に立てた方々、無事に完走出来た方々、おめでとうございます☺

残念ながら途中棄権された方、次回は完走を目標に頑張ってください☺

 

最後に、ランナーの皆さんへの情報として[ランナーズバイブル]様の紹介です

http://www.runnersbible.info/DB/DB15.html

コチラのページに飛びますと日本全国の開催予定のマラソン大会の情報がまとめられている便利なサイトに繋がりますので、もしまだ見たことない方、これから大会に出てみようかなという方は、是非一度観覧してみてください☺

投稿者:五十嵐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です